· 

11月の【お楽しみコース】

今月の【お楽しみコース】は・・・

 

精油とミツロウとアロマオイルでつくる

オリジナル・クリーム、第二弾と

三種の紅茶の飲み比べでした。

 

今回は初めて可愛いボーイズが参加しての

クリーム作り。

小学校低学年のボーイズも真剣に

香り選びから挑戦してくれました。

 

三種の紅茶は

・セイロンキャンディ

・アッサム

・ラプサンスーチョン

 

「うぁぁ・・・!

 正露丸のにおい!」

 

なぁ~んて

感想をされてしまったお茶もありました。

(どのお茶かわかりますか?)

 

笑いのたえない【お楽しみコース】でした。

 

12月の【お楽しみコース】はどんな内容になるか。

いらしてからのおたのしみです。

 

皆さまのおこしをお待ちしております。