· 

12月の【お楽しみコース】

今月の【お楽しみコース】は・・・

 

精油とアロマオイルでつくる

オリジナル・スプレーと

三種のハーブティーの飲み比べでした。

 

三種のハーブティーは

信号機と同じ3色の色彩が美しいお茶でした。

 

・バタフライピー  (青)

・ハイビスカス   (赤)

・エルダーフラワー (黄)

 

バタフライピーはお湯を注いだ瞬間から

美しい青色

ハイビスカスは鮮やかな赤色

エルダーフラワーは

やわらかな黄色

 

目で楽しんで

味で楽しんで 

笑顔の時間がうまれました。

 

驚きの【お楽しみコース】でした。

 

1月の【お楽しみコース】はどんな内容になるか。

いらしてからのお楽しみです。

 

皆さまのおこしをお待ちしております。