1月 ゆるーり体そう はじまりました

今月から桜の舞茶壺に

ゆるーり体そう

のコースが始まりました。

椅子に腰掛けてストレッチや
ゴムをぐいーんと伸ばしたり
ボールで普段使わない筋肉を使ってみたり。

汗はでませんが
ゆっくり
身体をほぐしながら
勢いで筋肉を動かすのではなく
じわじわと気持ちがいいところでキープ

これがあとでじんわり気持ちがいいです。

気がつけば40分以上経っていました。

激しく運動したわけではないのですが
身体が暖まりました。

給水の本日のお茶は

白牡丹

でした。

やわらかく上品に香りと味に
心も暖まりました。

みなさん
筋肉痛にならいように。

週に一度
身体と心をほぐしていきましょう。
本日のお茶は 白牡丹 でした。
本日のお茶は 白牡丹 でした。